インターネットで購入した和風のお皿ですが。

インターネットショッピングをしました。

Amazonでの購入です。うーん、やはり商品はインターネットで選んで購入するよりは、手にとって見てからの購入がいいですね。

実感。Amazonで見かけて一目惚れしてしまったお皿。

 

和風のかっこいい感じのお皿で、スレートプレートみたいな平べったいお皿をイメージしていたのですが、写真の写り方がそう見えていただけで、実際は普通の凹みのあるお皿でした。

うーん、それならいらなかったかな。

というかその辺りの食器屋さんに普通に売っていそうなお皿。

 

もう、失敗したなあ。まあ、和食器は持っていないので、いいかなって思うようにしていますが、それでも理想と違っていたので、なんだか残念です。

転売してやろうかしら。でも、こんな普通のお皿は売れないだろうな。

 

お値段は1800円。ブランドものでもないので、お安い方だと思いますが、これならナハトマンのガラスプレートを購入した方が良かったなって思います。

 

ナハトマンのガラスプレートは実物を見ていたし、いいなって思っていたので、Amazonでネット購入しても失敗はなかったと思いますが、そのナハトマンを検索している時に、このお皿を見かけて素敵だと思ってしまったのです。レビューも良かったし。

でも、普通のお皿はいらなかったので、とても残念。

 

まあ、仕方ないので使おうとは思いますが、さて、どういう使い方をしようかしら?

お刺身や和風のおかずを乗せるのには良さそうなお皿ですが、いかんせんおしゃれ感には欠けるお皿なので、あまり気に入っていないかも。

 

正直、世間でいうようなインスタ映えするようなお皿が欲しかったので・・・。

もう、ネットのお買い物って怖いな。 といっても買っては仕方ない。

諦めて使うしかないので、なんとかいい方法を考えようと思います。

とにかく見栄えのするようなお料理を考えないと。お皿に合わせたお料理。さて、何ができるでしょうか。

自分の実力だめし的な感じで頑張ろうと思います。